2013年10月16日

パントスチンの口コミ アメリカの某サイトより

以下、アメリカの某育毛関係のサイトよりパントスチンについての情報がありましたので翻訳しておきます。(つたない翻訳で申し訳ありません。)


質問:
私は何年もの間、ミノキシジルを使用していて

現在、非常に良くない結果である。

私は海外の皮膚科にアルファトラジオールに切り替えるように言われましたが

それはどのような効果がありますか?



回答:

アルファトラジオールはパントスチンとして知られていて、

女性型脱毛症の治療のためのミノキシジルと一緒にドイツで承認されています。

研究では、ロゲイン(ミノキシジル)を継続して使用すると毛髪密度と厚さを増やすことができますが、

アルファトラジオールは、脱毛の進行を減速または安定化させることができる。

アルファトラジオールがミノキシジルの実行可能な代替品であるということは研究で現れていません。

それは育毛治療の穏やかな補助かもしれません。

しかしながらアメリカではまだ利用できません。それを手に入れるのに苦労するかもしれません。


Legitimate Hair Loss Treatments
http://www.hairlosslearningcenter.org/hair-loss-news/hair-loss-article.asp?CopyID=907

posted by パントスチン at 07:50| Comment(0) | パントスチン | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。